すずらんの湯が復活します。

すずらんの湯閉店

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

今日は1つ鈴蘭台周辺の方へのビックニュースです。
コロナの影響で余儀なく閉店していたすずらんの湯が再開復活します。

 

  • 復活の日はいつなのか?
  • パート・従業員の募集情報
  • SNS  ・ホームページの情報

 

鈴蘭台の野良猫
すずらんの湯が復活って本当なの?
北区の犬
どうやら本当らしいよ。
インスタグラムでの情報らしいけど

コロナの影響で閉業してたすずらんの湯が再開!

いや〜待ってた人多いんじゃないですか?
すずらんの湯が再開するというニュースが入って来ました。折り込みチラシやポスティングはまだの入ってない感じなので、知らない人は多いかと思いますが、インスタグラムが開設されていましたので、かなり信憑性の高い情報かと思われます。

鈴蘭台周辺の方の憩いの場所、いやパワースポットだったに違いないすずらんの湯の復活に心おどる感じですね。

失敗?の鈴蘭台駅のリニューアルにお金を使うなら、こうゆう場所へお金を使って欲しいものです。
駅hubで温泉は場所なんですよね。

今では近くの銀河の湯に通っていた人も近くになって嬉しいです

コロナ禍であることには違わないのですが、アフターコロナに入ろうとしている2021年ですのでこういった地域が活性するニュースは元気をもらえます。

もちろん感染対策には気をつけなければいけませんが、お年寄りの場所が1つ復活することは地域の活性になります。

 

すずらんの湯再開の日は?

すずらんの湯再開、復活の日は令和3年の12月の予定だそうです。
再開の作業でインスタの更新とかもあまりされてないので、バタバタしてる感じが伝わってきます。

すずらんの湯のパート・バイト募集は?

すずらんの湯の新しいインスタグラムでメールから募集しているようです

 

すずらんの湯のホームページ ・SNSの最新情報は?

現在確認できるところではインスタグラムだけのようです。
投稿は10月22日に3つの投稿のみですのでこれからって感じですかね。
フォローをして最新情報をゲットしましょう!

 

 

すずらんの湯閉店
最新情報をチェックしよう!

北区の最新記事8件